昨日人志松本のすべらない話マジお腹痛かった~。実はアルバイト先仲間からもみてねと言われていました。
とりあえずアルバイト頑張っていきますか~音符音符
今日夕飯従兄弟お姉ちゃんに会います。
あ、ポスト車見つけたε=ヾ(*~▽~)ノ師走大変だなぁ…。
ホームセンター電車まだかなぁ。あ、乗れたけど、おい、おじさん電車ドア開けっ放しだよ。