さっき夕飯めちゃくちゃおいしかったニコニコ。pastaやでは無く、中華料理でした。クリスマスイブに中華料理!?と思っているあなた、クリスマス&クリスマスイブ中華料理なか2良いですよ。今日アルバイト帰りカップルあまりいなかったなぁ…。やはり不景気かなぁ……。うちの考えです。とりあえず明日&明後日アルバイト頑張ってきます。
そういえば飯島愛さんお亡くなりになったんですよね…。(x_x;)(泣)アルバイト仲間が携帯サイト見て教えてくれました。