朝から風邪?朝から風邪気味なんですとにかく寒いですね~…。今日月曜日メンバーかなぁ?かなり気になる。昨日従兄弟お兄さん風邪気味だったなぁ。今日クリスマスイブ。なんか切ない私です。今からアルバイト頑張ってきます。あ、間違えた。頑張りウィッシュだった。