朝から風邪気味なんです!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?とにかく寒いですね~…。今日月曜日メンバーかなぁ?かなり気になる。
昨日従兄弟お兄さん風邪気味だったなぁ。今日クリスマスイブ。なんか切ない私です。今からアルバイト頑張ってきます。あ、間違えた。頑張りウィッシュだった。