なんと‥……なんと来週29日月曜日派遣アルバイト先が有るみたいです音符!?!?!?!?( ´∀`)なんとかホッと一安心ヽ(´ー`)ノ

昨日アルバイト先メンバー楽しかった音符なぜかって
入れ物キャラクターが、象ではなく、お姉さん答え、洗い熊と言いました。

えー違うでしょう。

みんな固まるチーンと。

一人若者答える。
違いますよね……。

アルバイト先お姉さん答え「突っ込みが遅い」
…。
笑い耐えません。みんなアハハ攻撃。