なんと‥……なんと来週29日月曜日派遣アルバイト先が有るみたいです



( ´∀`)なんとかホッと一安心ヽ(´ー`)ノ
昨日アルバイト先メンバー楽しかった
なぜかって
入れ物キャラクターが、象ではなく、お姉さん答え、洗い熊と言いました。
えー違うでしょう。
みんな固まるチーンと。
一人若者答える。
違いますよね……。
アルバイト先お姉さん答え「突っ込みが遅い」
…。
笑い耐えません。みんなアハハ攻撃。




( ´∀`)なんとかホッと一安心ヽ(´ー`)ノ昨日アルバイト先メンバー楽しかった
なぜかって入れ物キャラクターが、象ではなく、お姉さん答え、洗い熊と言いました。
えー違うでしょう。
みんな固まるチーンと。
一人若者答える。
違いますよね……。
アルバイト先お姉さん答え「突っ込みが遅い」
…。
笑い耐えません。みんなアハハ攻撃。