最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中
やはりEXILEです。かなりヤバいです。日本有線大賞取れるなんてめちゃくちゃカッコイイヽ(≧▽≦)/もう一つはディズニー大2大ファンです。ディズニーは、うちの癒し系です。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!