今日元アルバイト仲間お姉さんのお店に行きました。久しぶりの再開ヽ(≧▽≦)/とにかく話が盛り上がりました。2ヶ月ぶり再開だったからかなりアゲアゲでお姉さんまでテンションアゲアゲアップ。また会おうねお姉さんから!!!!!!!!!!!!!!!!!!