(´ヘ`;)雨だぁ。なんかすごくブルーです。雨を楽しむ方法無いかしら!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?今日トイレ掃除やらないと。後お昼寝しなきゃ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?お昼寝はいらないだろう。