皆さん朝からおはようございます。てかこんにちはかぁ~。すいません②(笑)今日消防署に参ります。応急処置の方法を勉強に取りに行きます。教習所思い出しますなぁ~。あの時は私は輝いていました((((゜д゜;))))教習所とにかく楽しかった音符ラブラブ!