もう、そういう季節ですか。そういう季節になりますかー。高校生テスト期間に入りましたか~。高校生皆さん頑張ってますか?テストば短縮日課&冬休み&&年末年始ですよ~。昨日ホームセンターは、ボーナスもらった方で大賑わいでした。(´ヘ`;)疲れました。