ブラッディーマンデーいよいよ最終章になってきました。Kがリーダーになっていて、ビックリ。でも、最後の月曜日が出来なくて、最後メンバーほとんど確保されましたね~。先週見れば良かった長音記号1。反省。m(_ _)m
明日アルバイトなのでとりあえず頑張らないと………。弱気な私!…。では、おやすみなさい。