久しぶりにイノセント,ラブ&ブラッディーマンデー今日久々にイノセント・ラブ書きます。最近ビデオみている感じでやっていて、成宮寛貴君がブラッディーマンデーとは大違いなんです。ブラッディーマンデーだと…メロンソーダ飲みまくりだし、イノセント・ラブだと…弱気なお兄さんな感じです。今日ブラッディーマンデーかぁ~。佐藤君がポイントらしいです。頑張って、ぶしまる。