ウォーリー今週ウォーリー上映で すね~。マジ感動映画らしいです。明日は寒いらしいので温かい格好でアルバイト先に向かいます。明日頑張りウィッシュ。ダイゴさん失礼しました。それでは、おやすみなさい。早寝早起き意識しているので。すいません。