今やっているロクシタンアルバイト速いもので、早5ヶ月になりましたよ~。最初は、もう来ないとか辞めたいとか言っていたけど、もう何故か馴染んでます。おばさん達には「いつから冬休み?」とかってまだ冬休みまだ早く無いですか~?とツッコミしたくなります。