おはようございますおはようございます。今日待ちに待ったFNS歌謡祭。キマグレンさん出るかなぁ~。朝からキマグレンlifeでテンションアゲアゲにしています。今日今年初のコートを着ました。再来週木曜日ディズニーランドかぁ~。早すぎるとりあえず計画たてないとね~。