おはようございます。今日待ちに待ったFNS歌謡祭アップ。キマグレンさん出るかなぁ~。朝からキマグレンlifeでテンションアゲアゲにしています。今日今年初のコートを着ました。再来週木曜日ディズニーランドかぁ~。早すぎるラブラブ!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコとりあえず計画たてないとね~。