朝からおはようございます。やおやすみなさい皆さんどうもおはようございます。今日朝からかさジーンズビチョビチョな私!とにかく電車ケバゴミです。やはりかさじゃあ…ねぇ…。今からアルバイトでロクシタン行ってまいります。昨日渋谷ロクシタンカフェ話をしないとね…。とにかく昨日友人2人で大人買いしました。でも4000円くらいじゃ…。高い大人買いしたいなぁ~。電車ドアまでケバゴミ!
やっちまったなぁ(クールポコ)