朝からおはようございます。やおやすみなさい皆さんどうもおはようございます。今日朝から
で
ビチョビチョな私!とにかく
ケバゴミです。やはり
じゃあ…ねぇ…。今からアルバイトでロクシタン行ってまいります。昨日渋谷ロクシタンカフェ話をしないとね…。とにかく昨日友人2人で大人買いしました。でも4000円くらいじゃ…。高い大人買いしたいなぁ~。
ドアまでケバゴミ!
やっちまったなぁ(クールポコ)
で
ビチョビチョな私!とにかく
ケバゴミです。やはり
じゃあ…ねぇ…。今からアルバイトでロクシタン行ってまいります。昨日渋谷ロクシタンカフェ話をしないとね…。とにかく昨日友人2人で大人買いしました。でも4000円くらいじゃ…。高い大人買いしたいなぁ~。
ドアまでケバゴミ!やっちまったなぁ(クールポコ)