昨日あいのりみた方いるかなぁ~。うちはみましたよ~。シュレック頑張れ~。って思いました。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ桃が梅男ドキドキなり始め、まさしく恋かよと思いました。明日携帯変えてちょうど一週間!早すぎるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!