今日アルバイト帰りなにをしようかなぁ。…。今日うたばんととんねるずみなさんのおかげでした。見ようかなぁ。今日、矢島美容院やるから楽しみアップ。明日はアルバイトお給料日じゃん。先週印鑑忘れてしまったから今は印鑑忘れてないようにしまってます。