今日なにをしよう今日アル バイト帰りなにをしようかなぁ。…。今日うたばんととんねるずみなさんのおかげでした。見ようかなぁ。今日、矢島やるから楽しみ。明日はアルバイトお給料日じゃん。先週印鑑忘れてしまったから今は印鑑忘れてないようにしまってます。