明日新しい携帯でアルバイトgo!でも今日ビル帰り駅売店近くで携帯落としました。ヤバい。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!でもダッシュで拭いたので一安心。傷もなく一安心。今日笑いレッドカーペットだぁ。誰が出るかなぁ。セイ?