さぁ寝よう。明日は早いので、すいません。おやすみなさい。(-_-)zzz明日イノセント・ラブだぁ。明日あいのり。シュレック、桃にちゃんとコミュニケーション取れるかなぁ。梅男ついに桃にアピール開始かぁ。梅男どんなアピール開始楽しみです。後ヤマジヤバいだろう。アピール大作戦気になります。