明日待ちに待ったディズニーシーアップ。久しぶりですなぁ。モノレール!どんな感覚か忘れました。やはりディズニーファンは,モノレール乗らなければ。夢の国アップ。今から寝ようと思います。では、明日お楽しみにアップ