来週ディズニーシーで、ディズニーシー一年ぶりだから、友人とうちも気合い入れてます。でもあっという間でしたね!かなりアルバイト頑張っていました。おかげさまでかなりお金溜まりました。思いっきり騒ぎます。騒ぎすぎ良くないので、控えめ!?!?!?!?!?!?!?!?で楽しみます。