今日友人とイノセント・ラブでかなり盛り上がってしまいました。やはり、1話から見ないと分からないとイノセント・ラブわかりません。はい、私も最初から見れば良かったと後悔しました(;´д⊂)。ありがたい事に再放送があり、イノセント・ラブワールドに浸ってます。もちろん、ブラッディー・マンデーも浸ってます。誰がスパイ仲間かマジ恐ろしい。