イノセント・ラブ②昨日 イノセント・ラブマジきよかさん二回も酸素チューブ取られて自分もハラハラドキドキ感でした。きよかさん呼吸機能障害なのかなぁ。北川さんが言っていた、事故ってなんだろう。来週も堀北真希ちゃんかわいそうだな。キリストのお姉さんに彼の前には現れないでと言われて、お兄さんは,なんか隠しているし、来週ディズニーシーだから朝一番でビデオ録画します。