今日あいのりだったんですねあいのりよっこかなり偉かったなぁ。自分は、無料だろうなぁ。
!あとイノセント・ラブですね。堀北真希ちゃんめちゃくちゃかわいいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコなんか、堀北真希ちゃんの両親を殺した犯人が見えてきた自分です。もしかして、ゆずのお兄さん怪しいと考える自分です。