今日までアルバイト頑張ってきましたよ。半袖で2日間戦いましたよ。何かって、お客様に立ち向かいました。大きい物にも。明日テンション
。来週月曜日ディズニーシー行ってきまーす。早すぎる一年ってそう言えばホームセンターで働いて早半年になりました。マジ辞めたおばさんどうしているかなぁ。自分も一応辞めようかなぁ。考える時期もあったけど、今はめちゃくちゃ楽しいと感じるようになりました。楽しいとイメージすれば一番近道かもしれないです。
。来週月曜日ディズニーシー行ってきまーす。早すぎる一年ってそう言えばホームセンターで働いて早半年になりました。マジ辞めたおばさんどうしているかなぁ。自分も一応辞めようかなぁ。考える時期もあったけど、今はめちゃくちゃ楽しいと感じるようになりました。楽しいとイメージすれば一番近道かもしれないです。