おはようございます。今日晴れアップ。寒いような暖かいような感じ。来週月曜日ディズニーシーかぁ。早いような遅いような。やはりぼーっとなんかしてられません。今日久しぶりに早起きしました。やはり早起きは、山門の特と言いますが、テキパキできました。明日はおばちゃんの家焼き肉パーティーマジ腹開けなければ。