みなさん、とんねるずみなさんのおかげでした。見ましたか!?うちも見ました。マジ腹痛起きました。アメリカの乗り物でエイベックスに潜入マジウケタ!明日ロクシタンアルバイト!&給料日アップ。ガンガン働いてきます。三連休まもなくですね。ガンガン働いてきます。雑草パワーで頑張りウィッシュアップ。ダイゴ最近テレビ見ないなぁ?