やっぱり ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中自分は、やはりゴマドレがloveです。あまりドバドバかけないのがオススメ。明日ロクシタンで検品アルバイト!久しぶりにお姉さんに会えます。テンション。誕生日迎えて一週間があっという間!最近エンジョイ!している自分です。