今からアルバイト頑張ります。 今日四時間アルバイト
。ロクシタンアルバイト半分なのでへっちゃら!ロクシタンアルバイトは八時間労働なんです。一時間休憩と午前一回午後一回なんですが仲良しお姉さんがたくさんなのでへっちゃら
。お店行くのも楽しみに変わりましたよ。
いや、マジ本当です。
。ロクシタンアルバイト半分なのでへっちゃら!ロクシタンアルバイトは八時間労働なんです。一時間休憩と午前一回午後一回なんですが仲良しお姉さんがたくさんなのでへっちゃら
。お店行くのも楽しみに変わりましたよ。いや、マジ本当です。