おはようございます。遅い朝からすいませんアップ。今日アルバイトや学校癖で早起きをしてしまいました~。
恥ずかしい!
本当は、昨日アルバイト先で急にオーダーが有り先約が有ったため行けませんでした~。(´・ω・`)
明日目一杯アルバイト頑張ります。しかし、今日晴れますなぁ。
あ、昨日夢を叶えるゾウガネーシャ逢い、契約書にサインまで読み終わりました。でもまだ最初です。