今アルバイト先に向かって います。
ガラガラ。なんか久しぶりにガラガラ体験しています。昨日笑いメリーゴランドマジウケタ!でもとんねるず皆様おかげでした。では、山野美容室やらなかった~。来週やるといいなぁ。
あ、この前何ですが、イキガミ漫画の書いたと思います。ついこの前、とりあえず販売されているもの全部揃えました。近いうちにまたアップします。
ガラガラ。なんか久しぶりにガラガラ体験しています。昨日笑いメリーゴランドマジウケタ!でもとんねるず皆様おかげでした。では、山野美容室やらなかった~。来週やるといいなぁ。あ、この前何ですが、イキガミ漫画の書いたと思います。ついこの前、とりあえず販売されているもの全部揃えました。近いうちにまたアップします。