明日は、自分21歳のケーキです。ヤダー長音記号2。明日祝日じゃん。明日はのんびりしようかなぁ。あ、そうそう今日篤姫ですね。最近悲しいシーンが多い感じな篤姫。!!!!自分も今日しっかり見ます。