やっぱり ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中やっぱりディズニーリゾートかなぁ。ホテル泊まってゆっくりショー見たり買い物したり、アトラクションはしゃいだりしたいなぁ。3日あればストレス解消かも