好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
やっぱりアラジンにででくるアブーかなぁ。結構裏のキャラクターラブラブなんです。アラジンのジャスミンのお父さんやジャスミンペットマジかわいいです。あとリトルマーメイドのセバスチャンもラブラブなんです。