やっぱり ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中やっぱりアラジンにででくるアブーかなぁ。結構裏のキャラクターなんです。アラジンのジャスミンのお父さんやジャスミンペットマジかわいいです。あとリトルマーメイドのセバスチャンもなんです。