今アルバイト帰り。なんか肌寒い季節になりました。といい訳は、もうクリスマスツリー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?でも再来月はディズニーは、クリスマスツリーファンダジーやハーバサイドクリスマスツリーがスタートかなぁ。ディズニーシーは一年ぶり再開かぁ。一年マジ早い!!!!!!!!!!!!