さっきまでアルバイトして、な…なんと従姉妹がうち家に遊びに来て夕飯会をしました。従姉妹お姉ちゃんにこの前ディズニーランドお土産渡せて一安心!来月に従姉妹お姉ちゃんディズニーシーのアラカルトに行くみたいなので、今月ディズニーファン本を見せてあげました。あと従姉妹お姉ちゃん花男を読み終わってなかったので時計許す限り花男に浸ってました。またごはん食べに行こうね。
あ、そうそう皆さんどみんむしってご存知ですか?うちも去年生まれて初めて食べました。いわゆる湯のみの中に具が入っていて少しずつ飲む感じです。ニコニコニコニコニコニコあっという間三連休マジアルバイト大変だったけど充実した三連休でした。明日アルバイト有ると良いなぁ。
ではおやすみなさい。(-_-)zzz