おはようございます。先週木曜日ディズニーランド行っていたんだなぁ!と今考えてしまいましたー。昨日アルバイト仲間お姉さんマジ面白い。昨日ディズニーランドアイス話は大笑い!ミッキーマウス耳からアイスを食べるとドラえもんとかな見えるとか、夏の恋は夏でendとか意味分からない話しで大盛り上がり!今日久しぶりアルバイトOFFたまにはゆっくり必要だよね。と思いました。だけど、先週マジあっという間で楽しかった~。先週火曜日から長期休暇ください。とアルバイト事務所お兄さんに話したら、「何ですと~。」と言われ、月曜日にアルバイト入ったら、残業ありの報告が入り、何とリーダーお姉さんに入る!?言われ、明日から長期休暇なんでと言うと強制にされてしまい、半分どSのお姉さん。でも木曜日ディズニーランドあっという間で楽しかったです。スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンマジアハハ笑い止まりませんでした。事務所お兄さんあざーす!久しぶり長期休暇楽しかった。映画イキガミ見たいなぁ。と思う自分。後写真アップします。