明日久しぶりアルバイト復活!ニコニコなんか微妙!でも先々週ディズニーランド行っていたんだなぁ!と今考えてしまいました。先々週火曜日から土曜日まで少し長い長期休暇マジ楽しかった。ニコニコニコニコニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコショック!ガーンニコニコでもいくまえ月曜日のアルバイト先リーダー残業強制に決められた~音符!それは、明日から長期休暇だから。リーダーお姉さん微笑みマジ音符ややこしや~。音符マジ恐ろしい。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
そして、アルバイト事務所お兄さんはに頼んでみたら、
自分「明日から長期休暇ください。」
お兄さん「何ですと~。」と言われいろいろ話しながら('-^*)okをもらいました。マジ感謝です。楽しかったよ~。ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンマジアハハ笑い止まりませんでした。
映画イキガミ見たいなぁ。