明日久しぶりアルバイト復活!
なんか微妙!でも先々週ディズニーランド行っていたんだなぁ!と今考えてしまいました。先々週火曜日から土曜日まで少し長い長期休暇マジ楽しかった。










でもいくまえ月曜日のアルバイト先リーダー残業強制に決められた~
!それは、明日から長期休暇だから。リーダーお姉さん微笑みマジ
ややこしや~。
マジ恐ろしい。




そして、アルバイト事務所お兄さんはに頼んでみたら、
自分「明日から長期休暇ください。」
お兄さん「何ですと~。」と言われいろいろ話しながら('-^*)okをもらいました。マジ感謝です。楽しかったよ~。ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンマジアハハ笑い止まりませんでした。
イキガミ見たいなぁ。
なんか微妙!でも先々週ディズニーランド行っていたんだなぁ!と今考えてしまいました。先々週火曜日から土曜日まで少し長い長期休暇マジ楽しかった。










でもいくまえ月曜日のアルバイト先リーダー残業強制に決められた~
!それは、明日から長期休暇だから。リーダーお姉さん微笑みマジ
ややこしや~。
マジ恐ろしい。




そして、アルバイト事務所お兄さんはに頼んでみたら、
自分「明日から長期休暇ください。」
お兄さん「何ですと~。」と言われいろいろ話しながら('-^*)okをもらいました。マジ感謝です。楽しかったよ~。ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンマジアハハ笑い止まりませんでした。
イキガミ見たいなぁ。