今日かなり久しぶりに親がハロ
買ってきました。なんかもう、夏
じゃない?ふと考えてしまいました。今日遅くなってすいません。今日実はアルバイトでトラブル発生で帰り
戦争に入れず、でも、うちには関係ない話ですぐに帰れました。
がー。
案の定
乗れず、アルバイト先から最寄り駅までアルバイト仲間と愚痴を言いながら帰りました。
すると、後から
超されたうちら、でもアルバイト仲間お姉さんが近道を知っていて、
乗っていた仲良しお姉さんと奇跡的再開






ラッキー!
運良く
も運良く乗れましたー。でも日曜日したアバイト給料をもらいに猛ダッシュ




なんとか五分前到着!ギリギリセーフ




買ってきました。なんかもう、夏
じゃない?ふと考えてしまいました。今日遅くなってすいません。今日実はアルバイトでトラブル発生で帰り
戦争に入れず、でも、うちには関係ない話ですぐに帰れました。がー。
案の定
乗れず、アルバイト先から最寄り駅までアルバイト仲間と愚痴を言いながら帰りました。すると、後から
超されたうちら、でもアルバイト仲間お姉さんが近道を知っていて、
乗っていた仲良しお姉さんと奇跡的再開






ラッキー!運良く
も運良く乗れましたー。でも日曜日したアバイト給料をもらいに猛ダッシュ




なんとか五分前到着!ギリギリセーフ



