早かったかなぁ。恋空ヒロマジ感動!木曜日からディズニーランド&ららぽーとの小旅行楽しめましたー。かなり天気予報ハズレでてしまいマジ暑かった。飲み物何杯飲んだの位のみました。今さっきまで恋空見ていて最後シーンヤバい~。なんか切ない~。感じ!甘い~。青春時代!苦い青春時代な感じです。ヒロマジ感動です。途中から見始めたから、青春ドラマです。最後ジュビレーションです。マジプーさん可愛かったのでぜひディズニーランドジュビレーションみてください~。