木曜日からディズニーランド&ららぽーとの小旅行楽しめましたー。かなり天気予報ハズレで晴れてしまいマジ暑かった。飲み物何杯飲んだの!?!?!?!?!?!?!?位のみました。
今さっきまで恋空見ていて最後シーンヤバい~。なんか切ない~。感じ!甘い~。青春時代!苦い青春時代な感じです。ヒロマジ感動です。途中から見始めたから、青春ドラマです。
最後ジュビレーションです。

マジプーさん可愛かったのでぜひディズニーランドジュビレーションみてください~。