アルバイト残業してきました。今日かなり久しぶりにアルバイト残業してきました。すると今日お給料日だったため、かなりあがっていました。やはり残業代高いのか今日しみじみ思いました。若いお姉さんは、定時にに帰りました。働けばもらえるのに。