日曜日と月曜日アルバイトなので頑張ります。今日Mステでタモリさんと話す堂まりこアナウンサー!「8月今月で終わりですね。」
確かにアップ~。なぜ、ダイゴなの自分は!?!?
早いなぁ。今日Mステのアナウンサー堂まりこアナウンサー突っ込み入れたいよ。まだ2日ありますよ。
明日は24時間テレビかぁ。それがendだと夏end早いなぁ。ラブラブな夏がendマジ早すぎる~。
それは、さておき、おやすみなさい。(-_-)zzz