日曜日と月曜日アルバイトなので頑張ります。今日Mステでタモリさんと話す堂まりこアナウンサー!「8月今月で終わりですね。」
確かに
~。なぜ、ダイゴなの自分は

早いなぁ。今日Mステのアナウンサー堂まりこアナウンサー突っ込み入れたいよ。まだ2日ありますよ。
明日は24時間
かぁ。それが
だと夏
早いなぁ。
な夏が
マジ早すぎる~。
それは、さておき、おやすみなさい。(-_-)zzz
確かに
~。なぜ、ダイゴなの自分は

早いなぁ。今日Mステのアナウンサー堂まりこアナウンサー突っ込み入れたいよ。まだ2日ありますよ。
明日は24時間
かぁ。それが
だと夏
早いなぁ。
な夏が
マジ早すぎる~。それは、さておき、おやすみなさい。(-_-)zzz