今から今からアルバイト事務所に登録会にいってまいります。今日お給料日なので、テンションアゲアゲ。新しいが欲しくなりました。テーマは、雨に濡れないを探します。ナイキ有るかなぁ。再来週でもう9月大好きな夏が終わっちゃいます。今地元カフェにきています。やはりくつろぎが大切!