こんばんは。今日
、大雨
があり、大変でした。今日待ちにまったレスニング!伊調千春選手銀メダルけど、めちゃくちゃ格好良かった。かなりしびれました。



後吉田沙保里選手金メダルおめでとうございます。
ラジオから聞いてました。でも表彰式ちゃーんと見ました。君が代で泣いていた涙溜まりません。
自分は明日から月曜日までアルバイトです。火曜日
かお出かけです。楽しみ!でも頑張ります。
、大雨
があり、大変でした。今日待ちにまったレスニング!伊調千春選手銀メダルけど、めちゃくちゃ格好良かった。かなりしびれました。



後吉田沙保里選手金メダルおめでとうございます。
ラジオから聞いてました。でも表彰式ちゃーんと見ました。君が代で泣いていた涙溜まりません。自分は明日から月曜日までアルバイトです。火曜日
かお出かけです。楽しみ!でも頑張ります。