こんばんは。今日雷、大雨雨があり、大変でした。今日待ちにまったレスニング!伊調千春選手銀メダルけど、めちゃくちゃ格好良かった。かなりしびれました。ショック!ショック!ショック!ショック!
後吉田沙保里選手金メダルおめでとうございます。車ラジオから聞いてました。でも表彰式ちゃーんと見ました。君が代で泣いていた涙溜まりません。
自分は明日から月曜日までアルバイトです。火曜日映画かお出かけです。楽しみ!でも頑張ります。