さっき北島康介選手金メダルとりましたね。自分は、アルバイト真っ最中だったため、近くお兄さんから情報聞きました。こんな感じでした。
検品中に。
お兄さん「知ってる?さっき携帯ワンセグで見ていたら、北島康介選手金メダルだって。」
自分「え
今何を言いました

お兄さん「だから、とったんだよ。金メダル。北島康介選手!自分は、叫びたかったんだけど、
にかえったらもう一度みるんだ。」
自分「はあ。(固まる)」お兄さんマジニヤニヤ!
検品中に。
お兄さん「知ってる?さっき携帯ワンセグで見ていたら、北島康介選手金メダルだって。」
自分「え
今何を言いました

お兄さん「だから、とったんだよ。金メダル。北島康介選手!自分は、叫びたかったんだけど、
にかえったらもう一度みるんだ。」自分「はあ。(固まる)」お兄さんマジニヤニヤ!