こんばんは。今アルバイト帰りです。今日休日ダイヤだから、マジ電車来なかった。明日アルバイト(≧∀≦)。水曜日映画は、崖の上ポニョになりました。明日と明後日お給料だから、頑張ります。友人とのプレゼント交換何にしようか悩んでます。