こんばんは。さっきまで渡る世間は鬼ばかりを見ていたました。相変わらず、泉ピン子さん毒舌が最高。あと久子さんも最高です。あとは、音符番マジ嵐が面白いです。中居君の水鉄砲がマジ面白かった。EXILEは、ヒロさんが面白いし、USAさんの伝説が面白かった。
さて、明日アルバイト(≧∀≦)なので早く寝ます。おやすみなさい。(-_-)zzz