明日アルバイト(≧∀≦)。とりあえず粘って粘りました。とりあえず経験した現場だから張り切って頑張ります。さっきロンブーみていました。うちの一位予想は、ミソノだと思いました。当たった自分(゚o゚)/
話は変わりますが、13日友人とまたまた映画を見に行きます。レディスディーなので明日から、13日まで気合いで頑張ります。一応土曜日はアルバイトOFFで思いっきり寝ます。