今日皆さんこんにちは。今日、昨日ビデオ録画したあいのりを見ました。なんかやまじと言う新メンバーマジ自己中らしいです。こーすけ来週やまじに説教部屋をやる感じです。今から明日アルバイト登録説明会に参加します。でも、明日本気に頑張ります。今日お昼は、地元新しくできたファーストフードです。ぜひ皆さん探してみてください。