皆さんこんばんは。今日アルバイト登録説明会に行きました。マジ1日がかりかかりますね。明日からアルバイト見つかるといいなぁ。と思います。さっきまでクーラーをつけないで我慢していたのですが、かなりベロベロになりました。クーラーは夏の必需品!